令和7年11月29日(土)は母乳育児・子育て・子宝健康教室 開催致します。
令和7年11月29日(土) 14:00~15:30
ヤナギヤベビーセンター店内にて、 永井人美 先生による
母乳育児・子育て・子宝健康教室 を開催致します。
11月初め頃まで暑いと思ってすごしておりましたのに、
半ばくらいからの気温の極端な変化で体調を崩す方が増えております。
インフルエンザも急に増えて参りました。
大人でさえ自己管理が難しい今日この頃、体温調整が苦手な
赤ちゃんにどう対処すればいいのかと 頭を悩ませている
新米ママたちのお役に立てればと、
母乳育児・子育て・子宝健康教室 を今月末に開催いたします。
経験豊かな 助産師の永井先生に いろいろとお話を聞ける機会です。
対処方法を教えて貰うだけで、新米ママの心が軽くなる
こと請け合いのこの教室、どなたでも無料でご参加いただけます。
(お席確保の為、要予約です。電話でのお申込みでOK)
初孫を迎える おばあちゃまでも参加OKですよ~(*^_^*)
お気軽に参加ご予約の電話入れて下さいね。(*^▽^*)